ニセのカリスマを叩き潰せ!

youtubeの動画にハマっていう。

みんなもっともらしいこと述べ、この人の目的はなんだろうと思うと、大概自己顕示欲。

しかもその自己顕示欲で飯を食おうと思っているすけべえな人間ばかり。

 

自分がいかにすばらしいか、あなた私の言っていることがすばらしいでしょ、

私に憧れるでしょ、人生楽勝になる方法ありますよ、

じゃあ、ここに個人的にメールしてね。

 

わかっている、その後は、知りたければ、私に近づきたければ、お金振り込んでね。

 

結局金だろ。まだ、コンビニでレジ売っている兄ちゃんのほうがまともに金を稼いでる。

結局youtuber(広告収入や企業案件で生計を立ててないほう)はいかに自分が満足に行きていけるお金を貢がせるバカを数人見つけて、そいつらから金をぶんどる方法が、人生の勝ち組だと思っているんだろ。

 

人には魅力があるし、言葉には魅力がある。

自分もそんな魅力あふれる人間を探しているが、見つかるのはニセのカリスマがほとんどだ。